ハワイヤンとダンス [なんやかや]

 やれやれ、忙しい毎日です。

 まずはクッキングスクールに行ってきました。作ったのはハワイヤンメニューなり。

SANY1839.jpg

SANY1843.jpg

  ロコモコ ご飯の上にハンバーグを乗せたもの、まずかった。


SANY1841.jpg<
/
 ロミロミ トマトとサーモンのサラダ。まずかった。

SANY1842.jpg

 アボカドのディップ、ポテトのから揚げに付けて食べます。

SANY1840.jpg

 ハイビスカスティーゼリー 美味しかったぁ。

 スピードクッキングというコースだったので1時間で仕上げました。
生徒がやったのは、玉ねぎのみじん切り、トマトとサーモンを1センチ角に切り
ハンバーグのネタをコネコネしただけ。何をやったのかサッパリ解りませんでした。


 今日は新宿御苑でダンスワークショップに参加しました。
土の上や芝生の上でゴロゴロ転がって、木を跨いだり
人とくっついたまま動きます。ダンス風にパフォーマンス風に。

 お昼はピクニックランチです、お弁当を持ち寄り、みんなでまぁ~~るくなって食べました。

 さてさて、このワークショップは全部で4クールです、今日は3回目。
6月20日(日)は最終日で、私たちのパフォーマンスが公開されます。

 私はダンスワークショップだけですが、他のダンサーはパフォーマンスも公開します。
みなさん観に来ませんか~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪

 場所は東京都現代美術館です。

  http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/philippechehere.html

 主催はフィリップで協力団体に我が患者会の名前が載っています。
だから私にいけ~~~~って言ったのかぁと、今頃?なるほどぉと納得。
 みんなにお友達や知り合いを誘うようにとパンフレットを渡されました。

SANY1844.jpg

SANY1846.jpg

 この20日で全課程修了~~ でも、身体が痛くてこの老体にはきびしい~~!

 今年の秋にもフィリップが来日して、今度は患者会・患者さん用の
ダンスワークショップを開いてくれるそうです。div>

タグ:<br/>
コメント(2) 

コメント 2

ぶんぶん

こんばんは♪

お料理にダンスにと、お忙しい毎日ですね。
それに、英会話も入るのですよね。
お疲れ様!

20日のイベントは観に行きたいのですが、なんか難しそうですね。
あにちゃんを観に行くと考えれば良いのでしょうが・・・

オーラスの最終日、ガンバッテ下さい。
では、又♪

by ぶんぶん (2010-06-13 23:50) 

あにどる

 ぶんぶんさん おはようございます。

 あーーれーー またまたお返事が遅くなりました。
すみませんです。

 英会話は今月の19日で期限が切れるので
今後は外国人のお友達を探して続けて行くしかありませんです。

 ダンスワークショップは、私は人真似をしているだけです。
フィリップが宣伝しろ~~って言うんであちこちに書いています。

 どうぞお気になさらずに、報告しますからね。

 東京都現代美術館って、方向音痴の私には行き方が難しくて
ポイッ (/・・)/ ⌒-~ したいくらいですぅ~~!

 19日は英語の最終日、20日はワークショップの最終日

   O(≧▽≦)O  もう終わります、いいんだかわるいんだか?

 ありがとうございます。
 
by あにどる (2010-06-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンスワークショップ寿司飯~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。