コメント終了? [こらこら]

 すみませんです。

 コメント終了とでるようですが、私の設定が間違っていたのと
so-netからの連絡で障害が生じているとのことです。
も 一回試してみます。

タグ:<br/>
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

あにどる

できた~~  (≧▽≦)ぶわっはっは!! 

 なぁ~~んだぁ 設定違ってるでしょ!

 (;-_-) =3 フゥ ったく 私も年をとりました。


 ((*/Д\)うっ  。゚:;。+゚(ノω・、)゚ うっ

by あにどる (2010-05-31 14:23) 

しいか

 よかった~~~。

 設定、お疲れ様でした。

 で、やっぱり、お蕎麦ばかりではだめです。
野菜も一緒にとってる?

 クッキングスクールに入ったら、調味料もそろえて、どんどんお料理作って下さい。

 余計なお世話といわれそうですが、すごく気になります。
by しいか (2010-06-01 00:25) 

あにどる

ヾ(@゚▽゚@)ノわぁ~~ しいかさん

ありがとうございます。 ♪( ̄▽ ̄)ノ" ハイ!

もう年が年ですからぁ、キチンと考えないといけませんね。

お気づかいいただいてありがとうございます。

 ( ̄^ ̄ )お任せくださいまし。

by あにどる (2010-06-01 21:38) 

ぶんぶん

こんばんは♪

ふ~ん、そうだったんだ。
てっきり、コメント返しが大変なので、「コメント拒否」設定にしたのかと、思いレポートを拝見するだけにしました。

関西、中国地方の「オフ会旅行」お疲れ様でした。

飲んで歌って、笑って泣いて、楽しい旅行だったことと思います。

今度、お会いしたときにでも、話して下さいませ。

では、又♪
by ぶんぶん (2010-06-01 21:44) 

あにどる

 ぶんぶんさん ありがとうございます

ふ~~ん そうだったんですよ。

トラックバックを受け付けないように設定したら
コメント欄にもチェックを入れてしまったようで。

 (*^^*)ナハハっ! なんとも・・・ すみませんです。

 はい!次回の読書会はだいぶ遅れて参加の予定です。
その前に他人に会う約束があるので、2時には舞いあいそうもありません。

by あにどる (2010-06-03 16:30) 

ぶんぶん

おはようございます♪

ダンスワークショップのコメント欄がまたまた「終了」になってますよ~(笑)

ダンス~・・・
ちょっと恥ずかしいですね。
意外と人の視線が気になる性格なのです(笑)
あにちゃんは大丈夫でしょう。
持って生まれた「スター」の資質がおありですから(笑)

でも、こういうのって、一回やると「病み付き」になってしまいそうですね。
開き直るのも、たまには必要かも知れませんね。

次回お会いするのを楽しみに、では又♪
by ぶんぶん (2010-06-04 06:13) 

あにどる

 ぶんぶんさん おはようございます

 昨日はありがとうございました。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!! ったく!ひっくり返っちゃって、恥さらしですわ。

 あれ~~? へんですねぇ、またコメントしゅうりょうですね。
今、設定の画面に行ってみたら「コメント受け付けない」になっていました。

 設定を変えましたが結果はどうか? (;-_-) =3 フゥ

 今日もこれからダンスワークショップに行きます。
今日はスタジオ内なのでスターにはなれないかもです。

 では、ε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: 行ってきます

 ありがとうございました。
 
by あにどる (2010-06-06 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。