ぼったくりのパーティーとサンタさんの足 [感激]

[目]
インターナショナルパーティーにがありました。  
クッキングのお友達がバーティーに行ってみない?と誘ってくれたので
何でも挑戦精神の私としては行ってみなくちゃと思い、行ってきました。

 彼女が半額のチケットを持っていたので4000円の半額2000円で入りました。
スナック食べ放題ってさ。。。。  [ダッシュ(走り出すさま)]それにワンドリンク
スナックったって、ポップコーンをテーブルにピラミッドみたいに盛り上げてそれだけ[爆弾]

100人以上来ていたから多分一晩で300万円は収入があったはず。
六本木のバーで、オーナーは多分あれは中国人
スタッフはみな外国人でした。 ぼったくりもいいとこ!だわさ!

 参加者は外国人と日本人が半々くらいかな。

 けっこう年齢層が高かった、それにお互いに男女を求めてみたいな。
まぁ~~ 経験 経験っと  [目][耳]
 
私とお友達は座りやすい席が空いていたのでそこをゲットして
ニンゲンウォッチング? ただただ人を見ているだけ
私は結婚しているからへたな事はできないけど、するつもりもないけど
お友達は独身だから
だれかと話しておいでって言ったんだけど一緒に座ってた [わーい(嬉しい顔)]

そして10時前にお店を出て帰ってきて家で呑みなおしました。   


SANY2987.jpgSANY3012.gifSANY3010.jpg


SANY2968.jpg
 一応六本木のイルミネーションを撮ってみました。
ミッドタウンだったかなぁ? どこへ私は行ったのでしょう?
六本木ヒルズに行ったのは覚えていますんですよ。


 そして先日作ったケーキです。世の中クリスマスなんだよねぇ。

640.jpg


今度のケーキは美味しかった~~~ やったね!

でも今年のクリスマスイヴは夫と一緒に過ごします。
明日は金曜日なので夫に会いに行きます。 [グッド(上向き矢印)][るんるん]

夫はケーキも何も食べられないので食べ物のお話しはしません。
でもWhite Christmasの歌くらい唄っちゃおうかな。

私が歌を唄うと夫は大きく動いて怒ります (^w^) ぶぶぶ・・・
やめておこう~~  [失恋]
 おととい広島のお友達がパソコンでカラオケの部品を送ってくれました。
そのお友達の旦那様が「あにちゃんに送るように」って足を買ってきたのよ

 (;゚д゚)ェ… 足??? 足??? なんですかぁ? まさか豚足?
キャハハーーー クリスマスブーツでしたぁ~~
christmasbppt640.png
この中にはお菓子がいっぱい詰まっていて、もみじまんじゅうも一緒に入っていました。

 うれしいなぁ~~~ 本当に私はなんて恵まれているんでしょう。
ものにも人にも恵まれてとっても幸せを感じています。
お返ししきれないほどの頂き物、どうやってお礼をしましょうか[黒ハート]

コメント(10) 

コメント 10

ぶんぶん

こんばんは♪

六本木ミッドタウンにお出ましでしたか。
ヒルズもケヤキ並木も、綺麗だったことと思います。
そして、プレゼントの数々・・・あったかい気持ちになりますね。

年の瀬の忙しい季節です。
いつも何かに追い立てられている感じです。
でも、自分の時間を作って仲間達との交歓は、この時期特有の至福の時間でもあります。

年末は流石に無理ですが、明けて正月どっかに初詣にでも行こうか。
油断して風邪など召しませんように。
では、又♪

by ぶんぶん (2010-12-25 21:32) 

あにどる

 ぶんぶんさん、こんばんは。

 はい! ケヤキ並木すっごく綺麗でしたよ。
赤・緑・青の煙が出たり、流れ星がさぁ~~っと行きかったりして。
勿論お友達と一緒でした。ひとりではねぇ~~。

 そして、今年は新しい出会いがたくさんありました。
今年は人に恵まれた年でした。
私には勿体ないなと思います。でも無駄にしないように大切にします。
私を受け入れてくれた方々と自分の努力に感謝です。

 初詣・・・・ どちらに? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ぶんぶんさんも身体ご自愛くださいませね。

 ありがとうございました。

by あにどる (2010-12-25 22:42) 

しのさんの読書日記

 うちの妻もミッドタウンに行ってきたそうです。楽しかったようですよ。

 パーティーもいろいろあるんですね。資金集めのパーティーは政治家がよくやっていたことがあって、報道を見ると今回のパーティーはそれとよく似ていますね。ま、何事も経験ですか。

 ご主人とのイヴ、楽しく過ごせましたか?やはり歌を歌うと怒りましたか?仲良く過ごしてください。

 わが家はクリスマスは素通りしました。なにせ妻が毎日仕事で帰りも遅く、イヴの準備どころではありませんでした。それもこれも私の病院通いに付き合ってくれたつけが回ってきたので、申し訳ないと思っています。

 やはり妻が一緒にいないと何を決めるにも不安です。一応医療関係者なので私よりは詳しいですから、つい頼ってしまいます。

 また、楽しい時間をすごす機会があるといいですね。
by しのさんの読書日記 (2010-12-26 08:46) 

あにどる

  しのさん こんばんは

 妻様もミッドタウンにいかれたんですね。
楽しかったと思いますよぉ~~~~!
もう光の世界、幻想の世界ですから別世界に行ったようです。

 私の行ったパーティーのバーは国税庁手入れが必要かもぉ。

 夫とのイヴは楽しくし過ごしました。
やはり歌を唄ったら怒っていましたけど、TVは観て楽しんでいました。

 今日はクリスマスイヴで来週は大みそかですよと
説明すると、少し頷いていましたが、解っているのかは不明です。
ベッドだけの生活では気温も季節も分かりませんから、説明するだけかわいそうな気もします。

 しのさんは手術に向けてじっくり養生してください。
勿論ご本人が一番つらいのですが、見守ることもとてもつらい立場になります。

 私はお二人を応援しています。

 きっとまた楽しいひと時を一緒に過ごせるときが来ます。
その時までお待ちしています。 お大事になさってくださいね。

 ありがとうございました。

by あにどる (2010-12-26 18:18) 

シバケン

こんばんわ!
gohanさん!

とするのか、こちらでは、「あにどる」さんですか!

イヤ、元気されてるかなあ~~と、本家<?>掲示板に投稿しましたが、一向に応答が無く<笑>

gohan邸を探索してましたら、ブログがあったんやと。
今頃ですが、発見しまして<笑>

イヤイヤ、その前に、お久し振りですので、「シバケン」なるを、覚えて戴いてるのかなあと。

そんな次第の、ボッタクリ・パーティの話、フウンと、そんな事もあるのかと。
私は全くの無縁ですが<笑>

とかとかの、「<笑>」ばっかりですが。

又、フラリと、訪問の際は、宜しくお願い致します。
by シバケン (2010-12-26 19:50) 

あにどる

 ヾ(@゚▽゚@)ノわぁ~~ シバケンさん こんにちは。
お越しいただいてありがとうございます。

 gohanのHPは、PCをリカバリーしたら
ビルダーがすっ飛んでしまいましてソフトの入れ直しを計画中です。

 あやや~~~ 本当にうれしいです。
私を覚えていてくださったなんて (ノ_<。)クッ  

 こちらでは、私の珍道中といいますか
こいつはいったいなにやってんだか?
まぁ、こういう生き方もあるのだぞ!というのを書いています。

 笑ってやってください。 o(*^▽^*)oあはっ♪

 ありがとうございました。 早速掲示板にGO!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


by あにどる (2010-12-28 10:57) 

台所のキフジン

コンニチワ^^v
すごい というのか そんなパーティーもあるんですネ
ナニゴトモ経験ケイケン って思わなきゃ 。。 ですね

ウチのクリスマスヮ
家族4人で24日に もうオヒトカタ足されて 25日に
2かい メリークリスマス^^v をしました
楽しいときにヮ楽しもう!! って
開き直りとも取れる ・・ 心豊かな^^v
クリスマス でした^^v 太ったことヮ確かですが ・・・・・
by 台所のキフジン (2010-12-28 11:07) 

あにどる

 キフジンさま、こんばんは。

 もうおはようの時間ですね、日にちが過ぎちゃった。

 クリスマスはイヴとクリスマスと2回たのしまれたのですね。
そうそう、楽しい時には楽しんで、苦しい時には苦しんで
楽しみはいつまでも楽しい思い出として残り
苦しみは、また一回り大きくなるんだぞって思って大切にですよね。

 (゚0゚)あ 一回り大きくなるって。。。。。。
私のばやい、デブ??? それもありますけどね (;´д`)トホホ…
精神的にも人間的にも苦しみは栄養ですもの。

 私も自分で作ったケーキを自分で全部食べちゃって
デブ^~~~ まっしぐらでした。 いいさいいさぁ~~!

 心豊かになれば儲けもんです。

キフジンさまも私も太る性格なのですよ。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
これも設けもん。。。。。。。

 ありがとうございました。



by あにどる (2010-12-29 00:44) 

しいか

 六本木のイルミ、綺麗ですね☆:*:☆。.・'゜☆・:。.・'゜☆・:*:・☆ 。.・'゜☆。.・'゜:*☆:*:☆やっぱり都会はいいなあ☆:*:☆。.・'゜☆・:。.・'゜☆・:*:・☆ 。.・'゜☆。.・'゜:*☆:*:☆

 インターナショナルパーティでは、あにちゃんは外人さんとEnglishで会話されたのでしょうか。
そういう交流が目的のパーティですよね。

 独身だったら、ここで、なるようになるんでしょうか???

 ケーキはとても良くできています。
クリームの塗り方が上手です。
何でも作れるのですねー。(#^.^#)

 ご主人とも仲良く過ごせてよかったね(*^^)v 

 クリスマスブーツを大人になってもらえるのは、あにちゃんぐらい?
うさちゃんの顔になっているのですね。
by しいか (2010-12-29 00:47) 

あにどる

 しいかさん、こんにちは。

 、(。・д・。)ノぁい! クリスマスブーツを今でも頂けるのは

 たぶん、、、ですけど、私くらいかもしれません。

 それでも、と~~~っても嬉しくて嬉しくて!
これを外出時に持ち歩くこの根性もすごいなと自分で思います。

 ケーキは今回は美味しくできて大満足でした。

 外人との会話はありませんでしたぁ。 (;´д`)トホホ…
やっぱり、いざ話すとなるとダメなんですよねぇ。
これをどうにかしたいのです。

 しいかさん、今年の活動は終わりましたか?
またまたお正月から何か動きがあるのでしょうか。
美味しいお酒を召し上がってくださいませ。

 良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。

by あにどる (2010-12-30 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温かい気持ちになるね最後は原宿へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。