インドカレー [作った]

 今日は、本気でと作ろうインドカレーを作ってきました。

 すっごく美味しかったですよぉ。カレールーを使わずにオリジナルで作りました。
ターメリックライスは綺麗な黄色で食欲がわきます。
チーズクルチャはカレーのナンです。
中にとろけるチーズが入っていておいしいです。ani.jpg
SANY1891.JPGSANY1897.JPG

これはライタドレッシングのサラダです。
すごくサッパリしていて美味しいです。
中身は、トマト・きゅうり・かぼちゃです。

 今日は帰りにスパイスを一揃え買ってきました。
3千円超えちゃった・・・ (ノ_<。)クッ  
クッキングスクールでは、先生が色々説明しながら作るのですが
私は耳が聞こえないので、補聴器をしていても全然聞こえません。
これが困っています。 ( -。-) =3 ふぅぅ~~

futomakimyhouse.jpg


 太巻きが気に入っちゃって、昨日も作りました。
お米1合で2本作れちゃうので、3回くらいに分けてたべます。
どうしてこんなに美味しくできちゃうんだろう?。
昆布だしでご飯を炊くから、寿司飯も美味しいのかなぁ?
太巻きは、しいかさんがお得意です。。
中身を何か違うもので作ってみよう、しいかさんに訊いてみようかな?
tubame.jpg

帰り道に自宅近くのマンションの玄関に「ツバメ」かなぁ?。
子育て中でした。 (*´・ノω・`)コッソリ と 撮っちゃいました。

タグ:<br/>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿司飯~~禁煙だってさぁ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。