お礼

今年一年ありがとうございました。 


「あにどるのおかしな毎日」に

ご訪問くださった皆様に、とても感謝しています。

こちらのブログはしばらくお休みします。

来年は皆様が幸せで穏やかな年となりますように

心からお祈り申し上げます。

コメント(6) 

コメント 6

ぶんぶん

こんばんは♪

そうか、遂に「閉店「かぁ~
思えば、「しのさん」にブログを教えるための場でしたよね。
その「しのさん」も立派に独り立ちしましたものね。

お疲れ様でした。
再開の折には、又寄せていただきます。
いままで、ありがとうございました。

しばしの休息を・・・
でも、掲示板は続けるのでしょう?

では、又♪

by ぶんぶん (2011-12-26 22:40) 

ヨネゴン

あにちゃん、こんばんは。

ブログをお休みなさるとのこと、
今までこっそり拝見していたのですが、
一言お礼を言いたくて、始めて書かせていただきます。

あにちゃんの旅行記や失敗談はとても楽しく、
あにちゃんのやさしさや人柄が伝わってきて、
更新されるのを楽しみに待っていました。
楽しいブログを見せていただき、ありがとうございました。

お忙しいのでお休みされるのでしょうが、
暇ができたら、再開してください。
楽しみに待っています。

by ヨネゴン (2011-12-31 18:15) 

あにどる

ぶんぶんさん こんばんは。

お休みです、閉鎖ではありません。

これまでコメントでお引き立て頂きましてありがとうございます。

資料やレポートを書くのにも、のろまですから時間がかかります。

私のブログの文章を読んでいただいてもお分かりのように

長々と要点のない文章です。

この調子ではブログどころではありませんのです。

春か夏になったら復帰を考えています。

ありがとうございました。

by あにどる (2011-12-31 19:49) 

あにどる

ヨネゴンさん こんばんはぁ~!

いつもこちらを読んでいただいてありがとうございました。

12月に来年の予定などが入ってくるのですが

3月までは色々ありまして、4月は?5月は?と考えると

やっぱり沢山のセミナーやイベントがあります。

私より年上の方々が、もの凄い活躍をしておられるのですが

私の能力ではついていくのが精いっぱいでして。

年を取っているから仕方ないでは済まない状況なのです。

新しいセミナーの立ち上げもありますので

人一倍頑張らないと会の方に迷惑がかかりますので頑張ります。

復帰の際は大いに呼びかけますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
by あにどる (2011-12-31 19:57) 

台所のキフジン

今頃ですが ・・
もし 頑張っている息抜きができるのなら
此処と云わず
どちらへでもお出ましになって
気持ちを休めてください
画面に向かっているだけでも
その日の疲れが 少しだけですが ・・ 癒されるような気がします
また ぜひお目にかかりたく思っています
ゆっくり 元気に
2012年も 頑張ってくださいね^^v

by 台所のキフジン (2012-01-07 12:24) 

あにどる

(゚0゚)あ キフジンさま

はい! ありがとうございます。

年明け早々、セミナー・学習会に出かけています。

今年は、遺伝看護学会が後押ししてくれて

新しいセミナー開設に向かって準備を始めています。

絶対に頑張ります。 (≧▽≦)

ご訪問ありがとうございました。


by あにどる (2012-01-22 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。