再開と初対面 [感激]

 秋ですね (´▽`) ホッ

 このところカキコもさぼりがちな毎日で余裕がありあせぬ。
焦るばかりで何も前に進んでおりませぬ。[バッド(下向き矢印)]

 ところが、週明けにネットのお友達から電話がありまして
「今日暇ぁ?」     (。o_o。 ) えっ? 「今日は来客が」・・・・・・
「夕方なんだけど横浜に行かない?」  
(≧◇≦)エーーー  横浜~~~ 行ってみたいぃ

 っで、うちに来てくださるお約束の人に時間を早めていただいて
 横浜へ ε===ヽヾ(≧▽≦)ノ *゚+゜.;: 行ってきました ♪ 

 サンフランシスコに在住の方が帰国してまして、
お夕食をご馳走してくださるとのこと ( ̄∀ ̄*)イヒッ 行きますってば。
名古屋からもネットのお友達がいらしてて、私は彼女とは初対面でした。
もちろんチャットなどでは長年繋がっていましたが、最近ではお話をすることもなかったのです。
 お会いできてよかったです~~ 嬉しかった [わーい(嬉しい顔)]

 帰国している彼?は、素敵な紳士で [ハートたち(複数ハート)] もうあこがれちゃいます。
お会いするのは2度目なのに、私って惚れっぽい? 

 かなりの悪徳金融業者と言っていましたが、
あの顔と雰囲気じゃぁ~~~ 悪徳になりきれなくて苦労したのでしょう。

 それで中華レストランで豪華なお食事をいただきました。
何?ビールだったかな? 中国のビールを飲みました。
すっごくサッパリしていて美味しかったです、それと・・・・もちろん紹興酒 [バー]

 4人でお食事をいただいたのですが、私だけ3杯くらい飲みました。私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪
ごちそうになるんだから少し遠慮すればいいのにねぇ~~
そこでタイミングよく(*-人-*) おねがいを、英語を教えてくださぁ~~い

 快くお返事をいただきメッセンジャーのアドレスをゲット
私はお人柄のいい、元悪徳金業者さんから英語を教わるのです。
こんなに素晴らしいことってあるかしら [グッド(上向き矢印)]

サンフランシスコと日本との時差が心配だけど (-。-;)ボソ
昨夜は名古屋のお友達と岐阜のお友達ともYAHOOメッセンジャーを繋いでいただいて
音声でおしゃべりしました。

 ぎゅぅ~ぎゅぅ~~の生活が続いているので楽しかったぁ~~
さて、まだパワポと格闘しています、仕上げなくちゃ。
明日は打ち合わせ、そして10日後は講演です。
原稿には1行の英文が入っています、 (^▽^)oキャハハハ しゃべれねぇ~~ってば。[もうやだ~(悲しい顔)]

コメント(2) 

コメント 2

しいか

 すご~い、なにがって、あにどるさんの交友関係の広さです。

 お金持ちの「悪徳金融業者」さんにご馳走してもらい、英語も教えてもらえるなんて、最高ですね。

 講演会、頑張ってね~♪
by しいか (2010-09-29 20:54) 

あにどる

しいかさん こんばんは~~

 はい! いつも暇だと思われているのでお誘いは多いです。
断れないのが弱点なんですよねぇ。

 しかし、ご馳走してもらえるとなると┏┃・。・┃┛行きますよぉ。
お相手が無理のないごちそうだったらの話です。

 ネットのお友達が紹介してくれて、お酒を飲んで(お茶も) また新しいお友達ができます。

 ネットのお知り合いで会うとなったら、事前にメッセンジャーなどで
お話しをして会っても害がないと確信してから会います。
変な人だったらポイッ (/・・)/ ⌒-~二度と会いませぬ~。

 今回帰国している方は、半年で英語を話せるようにしてあげるよ
っと行ってくれましたが、(;´д`)トホホ…自身がありませぬ。

 講演、頑張ります~~ ありがとうございます。
by あにどる (2010-09-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

能力ゼロかいなぁ!I did! やったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。