アイフォン・フォー・エス [体験]


メルボルンに行った時に、色んな支払いを
殆どカード払いでやったので、
請求書を見て、本当に円高なんだなと思いました。
銀行でオーストラリアドルに両替すると
1ドル93円位でした.。
カード払いだと、1ドル73円位なのかな?
予想より安かったので、携帯の機種変更しました。

アイフォン・フォーエスにしてみました。
私の家は、電波が届かなくて使いづらいけど
外では、ネットも素早い繋がりで
写真はとっも綺麗、YouTubeの音なんて
つい唄ったり踊ってしまいそうなほど良い音です。

♪( ´θ`)ノ おんな 恋月夜ぉ~ソング by 森進一

パソコン追記なり~~~
やっぱり、iphone4sではきちんと書けません。
指が太いから大変 [もうやだ~(悲しい顔)]
電池がすぐになくなります。
この不具合には数週間内にソフトを配布で改善されそうという情報をいただきました。


  pasta2011.jpg strawberrycake201111.JPG

携帯で撮った写真です。
ストロベリーケーキとパスタを作ったのです。
デジカメよりきれい~~~~
美味しかったのです。
このケーキとパスタは大成功でしたとさ。 [手(チョキ)][るんるん]

コメント(4) 

コメント 4

しいか

 美味しそう~~~。
そして、とってもおしゃれ。
どこかのフレンチレストランのメニューのようです。

 メルボルン記事、読んでいますよー。
続き、楽しみにしています。
急がず、ゆっくりでいいので、無理しないでね。
by しいか (2011-11-13 00:59) 

台所のキフジン

あにどるさんにこんなお料理の才能があったなんて!!
びびびビックリ!! です
写真を見たとき また どこ行ったのぉ~ ??
ナンテ 有名レストランの名前が ・・ チラついてしまいました^^v
・・・・・
 太っちゃう人は
料理上手なのよね ・・って
イツモ私が云われている言葉ですが
おいしいものを食べたい!と思わなきゃ
おいしいものは作れませんよね^^v
健康に気をつけて アンマリ忙しい生活ばかりじゃ
バテチャイマスヨ   ^^v
by 台所のキフジン (2011-11-13 21:19) 

あにどる

しいかさん こんばんはぁ。

クッキングは楽しいです。
パンは作り飽きちゃって、作っても食べないので勿体ないなと思います。

ケーキ作りは気に入っていてクリスマスもあるので
クリスマスコースのケーキに挑戦しまぁす。

メルボルンでお会いしたアメリカの人が来日して
昨日会ってきました。

英語漬けシンポジウムでヘトヘト編をアップしまぁす。

ありがとうございました。

by あにどる (2011-11-14 17:57) 

あにどる

キフジンさま こんばんはぁ。

いえいえ~ お料理上手ではないのです(ノ_<。)クッ  

ケーキやパンはクッキングスクールで作ります。
気に入ったケーキは家でも作ったりしますのですよ。

お料理は、けっこう自宅で作ります。
お弁当買ったりするとお金がかかるので
手料理の方が節約できますのですぅ。

(;゚д゚)ェ… (* ̄○ ̄)ガッ! 太る。。。。。?

ε=ε=ε=(。ノ´□`。)ノキャァァ  やだぁ~

これ以上デブったら洋服が限界ですぅ。

台所さんはダイエット成功でしょう~~ いいなぁ。

私も気を付けようっとぉ。 ダイエット ダイエット。。。と!

ありがとうございます。


by あにどる (2011-11-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会いのメルボルン秋の夜長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。